漆器のある生活

伝統工芸品の中のひとつである漆器を〜生活の中の漆器〜として紹介していきます。

*漆器でチョコレートを食す2

またまた美味しいチョコレートを発見!!

明治チョコレートの大きくMeijiラベルは長年のファンでした。
最近変わったBOXタイプの訳のかからないチョコがあるなぁとは、
思ってましたが、一度も手にしたことがなかった。
ところが、このチョコがとても人気があるらしいことを知り、
初チャレンジしてみたら、
これはもう、美味しいのひとことデス。
上はフランボアゼ味。

なら、別の味もチャレンジしてみたら、
こちらも好きなヘーゼルナッツのほのかな味のラングドゥシャの
味の方も美味しいではないか。
やっぱり、明治、好きなブランドチョコです。
いづれも漆器にマッチ、高級感漂いますね。