漆器のある生活

伝統工芸品の中のひとつである漆器を〜生活の中の漆器〜として紹介していきます。

*4/4は自身の誕生日でした


久々の投稿です。


先日4/4は私自身の誕生日でした。
年々本当に誕生日のめぐってくるのが早すぎて、
1年間何をしてきたのだろうかと思ってしまうほどデス。
1日1日の時をしっかり刻んで行かなくてはと、つくづく‥‥。


パティシエのお友達が作ってくれたチョコ&フランボワーぜのケーキと
ミニブーケは主人からのプレゼントでした。
フランボワーぜは、四分一塗のトレイに盛り付けてみました。


揚げないライスボウル、ウインナーソーセージ&ほうれん草のソティ、
ミニトマト&ベビーメロンのサラダ、アスパラガスのビスマルク風は、
自身へのランチサービス。


夜には、初のBlueNoteにてChick CoreaのLIVEを堪能でき、
楽しい一日を過ごすことができました。